Home > Web > | ほぼ日 > 【ほぼ日】メールのお返事が届く、GW企画がスタートしてます

【ほぼ日】メールのお返事が届く、GW企画がスタートしてます


メール送信するともれなく返信メールが届く、ほぼ日さんのゴールデンウィーク好例企画?が始まっています。

 

ほぼ日刊イトイ新聞 - メールするからメールしてね。2010

今回は、ほぼ日の皆さんが書いた500種類の中からランダムでメールが届くそうで、1回限りでなく何度か楽しませていただけそうです(イタズラにならない範囲で)。何だか文だけでない画像付きのメールもあるとか新しい趣向もあるみたいですから、連休中にヒマな時にポチッと送信すると癒されたりちょっと笑えたりするかも知れませんね。

さっそく、3通ばかりメールを送信してみたのですが、画像付き未だ来ず。。。でも、穏やかな文章ばかりでちょっと癒されてます^^

画像付きメールとかが届いた方、どんなメールだったのか教えてくれるとうれしいかも^^

 

 

関連:

【ほぼ日】くまのお届けバッグ - snow and bluesky

【ほぼ日】ほぼ日の健康手帳『Dear Doctors』と糸井さんの本『思い出したら、思い出になった』 - snow and bluesky

【ほぼ日】ほぼ日さんのほぼ日手帳カバー・オン・カバー用素材画像のちょっとしたまとめ - snow and bluesky

 

 

新装版 ほぼ日の就職論「はたらきたい。」 (単行本(ソフトカバー))
4902516322


    

 RSSリーダー登録はこのボタンからどうぞ


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sanbo-n.info/MT4/mt-tb.cgi/548
Listed below are links to weblogs that reference
【ほぼ日】メールのお返事が届く、GW企画がスタートしてます from snow and bluesky

Home > Web > | ほぼ日 > 【ほぼ日】メールのお返事が届く、GW企画がスタートしてます

Google Ads

楽天 Ads


Banner

あわせて読みたいブログパーツ

track feed snow and bluesky

blogram投票ボタン


Return to page top