Home > ほぼ日 > 【ほぼ日】『革のお届けバッグ』が出るらしい

【ほぼ日】『革のお届けバッグ』が出るらしい


 

ロゴなどがちょっと可愛らしすぎるかな?と思いながらもデザインが気に入って購入し、結果愛用している

【ほぼ日】くまのお届けバッグ - snow and bluesky

「ほぼ日」さんのお届けバッグ。

 

ほぼ日刊イトイ新聞 - OHTOショップにようこそ

その一連のOHTOグッズから、お届けバッグのニューモデルが出るそうで。それも今回は革!

 

↑ こんなのが!すんごい気になるんだけれど、きっとかなりいい値段になりそう(そもそも現在買える家計状況では無く。。。)

 

 

「OHTO」のロゴは相変わらず可愛らしいのだけれど、革バッグともなるとそれでもかなりシックなイメージ。どうやら8日には詳細が発表されるようなのだけれど、いつまでなら買えるかな。。。

 

 

関連:

【ほぼ日】『ほぼ日永久紙ぶくろ』シリーズのOHTOに新デザイン - snow and bluesky

【ほぼ日】ほぼ日の『お医者さんに教わった 手洗いとうがいのしかた』ビデオ - snow and bluesky

【ほぼ日】ほぼ日の健康手帳『Dear Doctors』と糸井さんの本『思い出したら、思い出になった』 - snow and bluesky

 

 

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。
4838721595

 

 

小室淑恵のワーク・ライフバランス手帳2011
4887598505

 

 

夢をかなえる人の手帳2011
4887598386


    

 RSSリーダー登録はこのボタンからどうぞ


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sanbo-n.info/MT4/mt-tb.cgi/736
Listed below are links to weblogs that reference
【ほぼ日】『革のお届けバッグ』が出るらしい from snow and bluesky

Home > ほぼ日 > 【ほぼ日】『革のお届けバッグ』が出るらしい

Google Ads

楽天 Ads


Banner

あわせて読みたいブログパーツ

track feed snow and bluesky

blogram投票ボタン


Return to page top