Home > diary > あけまして。。。近況

あけまして。。。近況


  • Posted by: sanbo-n
  • 2012年1月 5日 15:02
  • diary
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

 

 

気がつけば、年も明けて。。。

昨年最後の更新が、9月半ば。3ヶ月以上も放置と言う状況。

 

sanbo-nの近況と言えば、昨年夏からの仕事は何とか続いております。

年末年始とか全く関係ない職種のため、除夜の鐘も初日の出も初売りもなし、大晦日、三が日と仕事でした。昨日と今日、ようやくの休み。昨日はゆっくり起きてお餅を食べたり、テレビをだらだら観たり。しかし、3日過ぎるとテレビも正月っぽさが無くなってちっともお正月気分を味わえず、何だかガッカリ。。。

 

取りあえず続いている仕事の方は、少し前からヘルニアンが復活して通院してたりで、早くも継続に黄信号。現状は定期的に痛み止めの 注射でやり過ごしていますが、首の神経への注射はなかなか苦痛。おまけに痛みが落ち着く代わりにしばらくは首回りやら、腕や足などの感覚がぼんやりしてそれはそれで何だか違和感があったり。そんなわけで別の仕事を探してみたりもしてますが、こちらもなかなか厳しい状況。

 

 

本日の写真は、今朝1月4日の我が家付近。一時、強い風がふいて吹雪状態だったりもしましたが、お昼前には風も雪も取りあえず落ち着いた模様。明日からまた仕事なので通勤に差し支える積雪は勘弁していただきたいとちょこちょこ外の様子をうかがってます^^;

 

忙しくてなかなか時間が取れなくなって、いったん更新が滞り出すと何だか書き出すきっかけを失ってずるずると書かないままになってしまいますね。そんな放置ブログにでもアクセス解析をチェックすると、日に数百のご訪問者があるのを見ると申し訳ない限り。今日をきっかけに、また少しずつ更新していければいいなと思っています。

 

 

WORKING’!! 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
B006PJB6NK

 

 

コカ・コーラ 1.5L×8本
Coca-Cola(コカ・コーラ)
B0012Z1OWU

本日の価格、1184円。1.5リットルが1本当たり148円。

 

 

BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
B003I4DPLQ

外付けHDDは今すぐにでも追加したいところなのだけれど、2TBで1万円を切ってくれるのはいつ頃になるだろう。。。


    

 RSSリーダー登録はこのボタンからどうぞ


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sanbo-n.info/MT4/mt-tb.cgi/1004
Listed below are links to weblogs that reference
あけまして。。。近況 from snow and bluesky

Home > diary > あけまして。。。近況

Google Ads

楽天 Ads


Banner

あわせて読みたいブログパーツ

track feed snow and bluesky

blogram投票ボタン


Return to page top