Home > Photo > | diary > 【photo】8月最後の月曜日2012

【photo】8月最後の月曜日2012


 

まだまだ、暑い日が続きそうではありますが、気がつけば8月最終週。。。

 

そんなわけで? しばらくぶりの更新を兼ねて、いつも通り?の雲の写真。

 

輪郭がぼやーっとした見慣れない雰囲気の雲。

 

何だか、翼のような。今日のお気に入りデザイン。

 

撮ったのは、うっすらとした夕焼けの午後6時ちょっと過ぎ。

 

私信ではありますが、今月初めにPCの講習会を無事終了し、

 

パソコンの講習会に通っています - snow and bluesky

 

その翌週より、おかげさまで今年度?いっぱいという期限付きではありますが、無事就職いたしました。しばらくぶりにまた、車で毎日通勤する生活を始めております。事務職?ということのはずなのですが、時たま外での作業があったりと適度に気分転換を図りながら?の仕事で、事務職?のはずなのにうっすらと日焼けをしつつあったり^^;

そんな仕事の帰り、車から見える雲たちにしばらくぶりにひとりわくわくして、帰宅後夕食もそこそこに外に出て空をパチリとしてみたというわけで。 うまいとか何とかではなく、せっかく撮ったのだからというのと、しばらくご無沙汰していた言い訳?のためのエントリでした。。。^^;

 

つうことで元気にしております。夏の暑さが苦手な冬生まれなので、もうしばらくこんなペースの更新になりそうかな?

 

関連:

【photo】夏の夕方、雲 110811 - snow and bluesky

【photo】救いの一日か、嵐の前の静けさか - snow and bluesky

【photo】9月の夕焼け - snow and bluesky

【photo】夕方の雲 - snow and bluesky

【photo】紅い空と雲 - snow and bluesky


    

 RSSリーダー登録はこのボタンからどうぞ


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sanbo-n.info/MT4/mt-tb.cgi/1067
Listed below are links to weblogs that reference
【photo】8月最後の月曜日2012 from snow and bluesky

Home > Photo > | diary > 【photo】8月最後の月曜日2012

Google Ads

楽天 Ads


Banner

あわせて読みたいブログパーツ

track feed snow and bluesky

blogram投票ボタン


Return to page top